購入 自己啓発プログラムCD 〈聴く自己啓発シリーズ〉9巻 - PTSDが治らないならこの方法を試してください。

購入 自己啓発プログラムCD 〈聴く自己啓発シリーズ〉9巻

自己啓発プログラムCD 〈聴く自己啓発シリーズ〉9巻の注意すべき点や悪いところのことを確認したい人は、こちらのリンクが役に立つかもしれません。


自己啓発プログラムCD 〈聴く自己啓発シリーズ〉9巻のアピールポイントや悪いところなどについてのことが記載されていることがあるため、確認してみてください。


また、この実用教材に関する情報に関心がある人は、以下に記載の事項が購入の参考になると思います。


  • マニュアル名称:自己啓発プログラムCD 〈聴く自己啓発シリーズ〉9巻
  • ノウハウの中身:頭の回転を速くする聴く自己啓発CDです。CDには2倍速・3倍速・4倍速の音声が収録されています。音声を速く聴くことで脳を活性化して潜在能力開発のトレーニングができます。高速音声とは高速の音声を聴き取るトレーニングのことです。高速の音声を聴き取ると、脳が活性化して潜在能力が活性化できると言われているのです。ここからは高速音声について詳しく説明しましょう。 高速音声が脳を活性化することは事実です。高速音声CDで高速の音声を聴き取るトレーニングを毎日行うことが必要です。そうすると早く音声を聴いても聞き取れるようになるのです。ちゃんと練習すれば4倍速までは聴き取れると言われています。4倍速を何もトレーニングしていない人が聴き取るのは難しいでしょう。 4倍速が聴けるようになるまでには相当のトレーニングが必要です。最初は2倍速から始めるのがベターです。2倍速が聴き取れるようになったら3倍速を練習します。3倍速が聴き取れるようになったら4倍速を練習します。※本CDは「頭の回転を速くする4倍速CDプログラム CD10枚組」に収録されているものと同じ内容です。1.チャレンジ精神を養う方法について2.プラス思考で考えられる人について3.精神を鍛えるトレーニング方法について4.自己改革と本当の能力について5.積極性はどこから出てくるのか?6.自己啓発セミナーの選び方について7.人間力の意味について8.マイナス思考を克服する方法について9.やる気がでる方法について10.人生を変えながら楽しむ方法について11.モチベーションを上げる方法について12.三日坊主でも続けられる方法について CD1枚
  • 商品取り扱い責任者:舟城 伸一
  • 発売者公式ホームページ


上で紹介の情報商品は、infotopの購入経路を使用してダウンロードで入手可能ですが、インフォトップASPは、ノウハウe-BOOKのネット通販では、最も多くの実績を誇る上に、信用と信頼でも高い評価を受けている会社ですので、マニュアルのネット購入が少ししか経験が無い人も不安にならずに利用できるはずです。


これからまた、当記事の主題である自己啓発プログラムCD 〈聴く自己啓発シリーズ〉9巻に関連する事実が分かれば追って記載しますので、楽しみにしていてください。


Catch the LINE@のこと・・・
スポンサーサイト



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © PTSDが治らないならこの方法を試してください。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます