評判 失敗のしようがない華僑の起業ノート 単行本(ソフトカバー) 大城 太 (著) - PTSDが治らないならこの方法を試してください。

評判 失敗のしようがない華僑の起業ノート 単行本(ソフトカバー) 大城 太 (著)

失敗のしようがない華僑の起業ノート 単行本(ソフトカバー) 大城 太 (著)の優れている点や購入情報などのことを確かめたい人は、このサイトが役に立つかもしれません。


失敗のしようがない華僑の起業ノート 単行本(ソフトカバー) 大城 太 (著)の良い点や短所に関係したことが公表されていることがあるので、じっくりご覧になることをおすすめします。


もっと、このイーブックについての事項を頭に入れておきたい方は、次の情報が購入の際に役立つでしょう。


  • イーブック名称:失敗のしようがない華僑の起業ノート 単行本(ソフトカバー) 大城 太 (著)
  • 商品説明:ご購入いただいた方に、キャンペーン限定2大特典をプレゼント① 著者による解説動画 著者・大城 太が書籍の内容をぐっと掘り下げて解説。 この動画だけで語られるスペシャルコンテンツをぜひ手に入れてください!!② 本には書けなかった未公開原稿 ご購入いただいた方だけが読める幻のコンテンツをプレゼント。 「えっそうだったんだ!」と目から鱗が落ちること間違いなし!内容紹介 日本人とは大きく違う「起業の考え方」大物華僑の下でビジネス修行をし、自らも起業1年目で1億円の年商を上げるなど大きな成果を出してきた著者が、「起業」について華僑がどのように考え、どう行動しているかを紹介。 大城ノートをもとに「極意」を伝授実際に著者の大城氏が修行時代にメモしてきた「華僑の教え」ノートをもとに、師匠である華僑にさらに取材を敢行。より深い起業の極意を、1項目1~2ページに凝縮して解説します。 すべての行動には合理的な理由がある 「失敗した人こそ英雄」 「与えられた条件を上手く使う」 「選ぶなら、好き嫌いで選ぶ」 「お金が入ってくる頭の下げ方がある」 「3位を狙え」 「上を下げずに、下を上げる」──など、異国で絶対に失敗できない環境に身を置き、人間心理を知り尽くす華僑だからこそ言える、 失敗しようにも、しようのない起業成功の法則と秘密を公開します! したたかにビジネスを回していく124の極意
  • 販売店舗(個人)名:勝 俊輔
  • 商品責任者サイト


上で案内したE-BOOKは、インフォトップの決済によって提供されていますが、インフォトップというサイトは、情報商材のダウンロード購入法人では、古くからの実績を持つ上に、信用と信頼でも高い評価を受けている企業なので、E-bookの通販購入がはじめての人でも何の心配も無く活用できるのではないかと思います。


今後また、当ページの主題である失敗のしようがない華僑の起業ノート 単行本(ソフトカバー) 大城 太 (著)に関連する情報がありましたら追加情報を記載しますので、またご覧ください。


FX常勝集団リベスター レジェンド白土の「スゴ技☆FX」
スポンサーサイト



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © PTSDが治らないならこの方法を試してください。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます