口コミ ダイクレトに売上UPを狙う、プロ用コンセプト&USP策定術 - PTSDが治らないならこの方法を試してください。

口コミ ダイクレトに売上UPを狙う、プロ用コンセプト&USP策定術

ダイクレトに売上UPを狙う、プロ用コンセプト&USP策定術の良い点や悪い点に関することを確かめたい人は、コチラのページが役に立つ可能性があります。


ダイクレトに売上UPを狙う、プロ用コンセプト&USP策定術の良いところや実践に関することが記されているときがありますので、ご覧ください。


また、この情報商材に関連する詳細事項を確認したい人は、下に記載の説明が役に立つと思います。


  • マニュアル名称:ダイクレトに売上UPを狙う、プロ用コンセプト&USP策定術
  • E-BOOK紹介:初心者からスキルアップを目指す人までを対象とした『コンセプト&USP作成法の解説書』。序と8章からなる本文192頁構成。プロ実践の7通りのコンセプト作成法を解説。7章までは各異なったコンセプト作成法を紹介し、8章ではそれまでに解説してきたことのポイントを押さえて、復習と同時に全体的な簡易学習ができるように工夫。また、作成法として『ターゲティング』『コピーライティング』などをはじめとした、全般的なマーケティング手法が含まれていることで、読み進めていけば、しぜんとマーケティング手法をも学べるような構成になっています。 第一章 【とんがりコンセプトで自分を売り込め】 第二章 【ターゲティングこそが、ヒットのカギ!】 第三章 【メリット対比表で『ほかにない』を探し出せ!】 第四章 【メリットアドバンス法で常識を突き抜けろ!】 第五章 【キャッチコピー視点を盗め】 第六章 【USPでお客の心をわしづかみにしろ!】 第七章 【コンセプトかんたん作成手帳】 第八章 【まとめ――コンセプティングモデル】著者はコピーライター歴23年以上、100以上の大手企業プロジェクトにコンセプトを提案。その実践的な経験から実際にプロが行う手法を丁寧に解説しています。4大特徴1.プロ実践の7通りのコンセプト作成法を解説2.オリジナル手法の紹介3.同時にマーケティング手法のスキルもアップ4.大手企業に提案してきたプロが公開する実践的手法 PDF202頁
  • 販売者名称:下地 順
  • 発売元サイト


上に記載の情報商材は、infotop社のダウンロード決済を用いてダウンロードできますが、インフォトップという会社は、情報マニュアルの販売・購入会社としては、最高の売上を持つ上に、信頼もしっかりとした会社のため、商品のネット購入があまり経験が無い方も何の不安もなく活用できるのではないかと思います。


今後また、当記事のテーマであるダイクレトに売上UPを狙う、プロ用コンセプト&USP策定術に関連する情報が入ってきたら追記していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


統計競馬
スポンサーサイト



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © PTSDが治らないならこの方法を試してください。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます