問題 吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004] - PTSDが治らないならこの方法を試してください。

問題 吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の長所や体験談等のことを見ておきたい人は、このホームページが参考になる場合があります。


吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の評判や効果などのことが暴露されている可能性があるので、確かめてみてください。


さらに、このノウハウに関しての情報を把握しておきたい人は、以下に記した詳細説明が参考になります。


  • ハウツー名称:吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]
  • E-BOOK紹介:私が考える「合理的なスイング」とは、「自分の持っている力を最大限にボールに伝えらえるスイング」です。
    そして、このスイングを実現するポイントは「5つ」あります。

    ダウンスイング時に、クラブのヘッドスピードが失速しないこと
    ダウンスイング始動後、インパクトにかけて加速し続けること
    インパクト時に、最大のヘッドスピードを迎えること
    インパクト時に、自分の力の最大(100%)をボールに伝えること
    インパクトから、インパクト直後のフォロースルーまで、最大のヘッドスピードを維持すること

    この「合理的なスイング」を追求して生まれたのが『吉本理論』です。

    吉本理論におけるドライバーショットの大事なポイントを絞ると「4つ」。

    一軸理論
    2モーションバックスイング打法
    ダウンスイング始動時の左肩打法
    インパクトは、レベルブローで迎える

    現在、日本のゴルフにおいても、「飛距離が出る=スコアに有利」という事実は同じです。
    究極の合理的なスイング理論を体得することができれば、飛距離を出すためにパワーは必要ないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:204分】
  • 商品発売責任者:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 販売商品公式ページ


上に掲載のe-BOOKは、インフォトップという企業のダウンロードシステムにより販売されていますが、インフォトップという会社は、電子書籍の購入斡旋会社としては、古くからの実績を有する上に、信頼性も評価されている法人なので、情報教材の購入がほとんど経験のない方も何も恐れることなく活用できます。


また今後、当ページのテーマの吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]に関する話題があれば、追記しますので、楽しみにしていてください。


マエストロFX 商材
スポンサーサイト



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © PTSDが治らないならこの方法を試してください。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます